電話アイコン090-3890-8181 ラインアイコンLINE公式アカウント

BLOGブログ

今月のアロマ🌻

先月から始めてみました「今月のアロマ」

企画はしたものの、いつもの「引き寄せの法則」が人気の中、「気になってました。」「今の私にピッタリかも?」と受けて頂きお喜び下さるお客様もいらっしゃるので、この企画、もう少し続けてみようと思います😊

今月は

🌙オーストラリアンクランニャ

🌙トランスフォーメーション

札幌は朝晩涼しくなって来たとはいえ、日中はまだまだ暑いので先月に引き続きペパーミントは再登場!と思ってましたが、皆さまに是非、嗅いで頂きたい最高に爽やかな香りのブレンドオイル「🌙オーストラリアンクランニャ」にしました^_^

「クランニャって何?」。。。         アボリジニの言葉で虹🌈を意味するらしいです。嗅いだ瞬間、楽しくハッピーな気分になりますよ♫オーストラリア🇦🇺のような新鮮な空気と爽快な大地を彷彿させる香りです。レモンマートル🍋サンダルウッド、ユーカリ、ティーツリー、ブルーサイプレスなどの植物のブレンド☆ 私の心の故郷、大好きなオーストラリアの懐かしい記憶が蘇ります。

目を閉じて、開放感溢れるオーストラリアの風をぜひ感じてください♫ (因みにこちらのブレンドオイル、サロンに常にいる子ではないので、この機会にぜひどうぞ!)

2本目の🌙トランスフォーメーション   

とにかく今、転換期を迎えてる方が多いから!以前からその様な事を言ってましたが^_^ジワジワと来て、今、本当に大きな波が来てる感じです。次のステージに移行する変わり目の方、周りにいらっしゃいませんか?(もれなく私もそうかも?)波が大きいほど体力、気力、必要です!気持ちの揺さぶりも激しいです。そんな移行期を出来るだけスムーズにサポートしてくれるのが、この「🌙トランスフォーメーション」です。ネガティブな気持ちをポジティブに変えたい時、前向きに進んでいきたいあなたの味方です♫ レモン🍋ペパーミント🌱ハワイアンサンダルウッド、フランキンセンス、クラリセージ、カルダモン、パロサントなどの贅沢なブレンド♫ ザワザワしてる思考と気持ちを一掃してくれる澄んだ中にも同時に自分の内側と繋がる強さを感じさせてくれます☆

精油の精霊のサポートを得て一緒に乗り越えて行きましょう♫

皆さまにお会い出来ますこと楽しみにお待ちしております🌸

「SALON DE NORIKO」は札幌大通りにある女性の為のアロマヒーリングサロンです。   

完全オーガニックの精油を用いて全身のアロマオイルマッサージとヒーリングワークで自分らしく生きる為の自己実現に向けて一生懸命生きている女性、内側からの輝きを求めて日々頑張ってる女性をサポートします。          

単なるリラクゼーションサロンではなく、

お客様1人1人と真摯に向き合って人生そのものを幸せにしていくお手伝いが出来るサロンを目指します❤️                                                

 

EN
トップへ戻る